7月12日より、新モチーフ商品を日米同時発売 -2019 Pre Fall collection-

NEWS

新しいモチーフ“ミスチーフバニー”の初となるカプセルコレクションを今秋に日米同時発売します。

“ミスチーフバニー”は、“スカル&ボーンズ”のブランドアイコンであるウサギの色を赤くし、目を入れているのが特徴です。

これから盛夏をむかえるこの時期でも使いやすい、半袖のポロシャツやTシャツをはじめ、スエットパーカ、小物雑貨など、既存商品と同じ価格帯でラインナップ。

*半そでTシャツ6000円(税抜)、ポロシャツ1万4000円(税抜)、スウェットパーカー2万円(税抜)、スウェットパンツ1万8000円など

*ミスチーフバニーが、雑貨でも展開。プレートキーリング1,900円、マグカップ2,500円など。 

今年の4月下旬に来日したロバート・ゴドレー(Robert Godley)デザイナーは

『ミスチーフ(いたずら)な性格に愛らしさを加えたデザインで、少し危険な香りがするイメージを出した』 、

『もし、このキャラクターに音楽をつけるとしたら、ジョニー・リバースの<シークレット・エージェントマン>がぴったり』。

ほかにも、

「この赤ウサギもまた予測不可能。秘密諜報員ならぬ、“エージェントM”とこのキャラを呼んでいる」と語っています。

ブランド創立から14年が経過し、目が加わることで新たな命が吹き込まれたサイコバニーの新キャラから“目”が離せません。

遊び心を持つサイコバニーの、得体の知れない新キャラはその眼で何を見ているのか。

これまでとは違う個性が表現された、ミスチーフバニーのカプセルコレクションをぜひ店頭で、ご覧ください。

なお、公式オンラインショップでも7月12日より通常販売がスタートします。どうぞご利用ください。

▼参考動画JOHNNY RIVERS – Secret Agent Man 1966